人生逆転満塁ホームラン

FX、競馬、子育、その他雑記

仕事が暇なのでブログ始めてみました。

 

初めまして、仕事が暇なのでブログでもやろうと思い始めました。ここでは日々の日記やゲームの感想、競馬の予想とかしていこうかなって思っています。

簡単な自己紹介から

生まれは三重県四日市で高校までをそこで過ごし、今は岐阜で日々製造業の仕事に携わっています。実は結婚していて、子供も去年12月に生まれ、割と絵にかいた普通の人生を歩んでいます。

趣味はゲームとギャンブル。まぁギャンブルの方は今ではほぼできなくなったのですが、嫁に内緒でFX口座を持っていて、そこでちまちま小銭稼いではニマニマやってます。(ホントに少額で)あとは馬券は買えないけど予想が好きなので毎週の楽しみに予想しては会社の同僚と盛り上がってます。

あとはゲームは嫁も大好きなので一緒によく盛り上がっています。好きなジャンルはウイニングイレブンとか、パワプロなんかのスポーツゲーと、ドラクエとかFFに代表されるRPGが好きなジャンルですね。今は嫁から借りた閃の軌跡をプレイ中。スマホアプリではフェイトグランドオーダーをやってます。こちらは不定期ですが…

まぁ、そんな感じの簡単な挨拶ですがよろしくお願いします。